Plastic Memory 插曲 《好きなので》

23:06:00 0

作词:林英树、林直孝
作曲、编曲:横山克
主唱:雨宫天

なぜか悲しい 为何即使有悲伤的事情
ことがあっても
笑ってみせる 也还是看见你怀着笑容
あなたを見てた 
"not found..." ah まるで  “找不到”  啊 这就像是
知らない気持ち  我所不知道的感情
あなたがくれたたくさんのメモリー  你所给予我的众多回忆
揺れる心 プラトニック 摇曳的心情  柏拉图式
溢れ出してく想い 满溢而出的思念
そうよ それはただあなたのこと  没错 那些仅仅在乎你的事情
好きという気持ち 是名为喜欢的感情
もしも伝えられたならば  如果 我能够传达给你的话
明日わたし少しは 明天的我
変われるのかな? 是否能够有些许的改变呢?
あなたと想い出  和你在一起的回忆
重ねていけますように  想要不断延续下去
祈ってる uh  我如此地祈愿着  uh
うまく笑えない  曾经有过无法顺利展开笑容的夜晚
夜もあったね
だけどあなたは 即使如此你还是会一直等待着我
待っててくれた
離れなきゃと  不得不离开了
思ったけれど 虽然这样想着
ah 募る想いの「名前」に気付いて  突然 意识到了我这不断募集起来的思念
おはよう またね お帰りなさい  早安 再见 欢迎回来
他愛のない言葉を  虽然只是些微不足道的话语
ずっと交わしたい 却也想要和你一直交谈下去
あなたのそばにいて 待在你的身边
"...好きなので。"  因为我喜欢你
ah 心 プラトニック  啊 我的心 柏拉图式
溢れ出してく想い 满溢而出的思念
そうよ それはただあなたのこと 没错 那些仅仅在乎你的事情
好きという気持ち 是名为喜欢的感情
もしも伝えられたならば 如果 我能够传达给你的话
明日わたし少しは 明天的我
変われるのかな?  是否能够有些许的改变呢?
あなたと想い出  和你在一起的回忆
重ねていけますように 想要不断延续下去
祈ってる uh (ah ah) 我如此地祈愿着  uh ah ah

0 Comments for "Plastic Memory 插曲 《好きなので》"